とりあえず来年受験するしない関係なくSTUDYingで宅建士講座の受講開始

11月30日まで宅建士講座が3300円OFFで21500円だった


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

3300円OFFの他に11月30日まで全講座に使える15%OFFクーポンも使えたからかなり安く受講開始できた

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆





講座受講開始してカスタムモードで問題を解いてて宅建業法はそれなりに正解はする

細かい知識がまだ定着してないからたくさん不正解にもなるけどね


受験するのは来年か再来年かそれよりも先になるかはまだわからないけど毎日問題解いて復習して知識をしっかり定着させて受験するつもりニコニコ

他の資格と同時並行だから他の資格の方が先に受かれば宅建だけに集中できるから他の資格の復習を優先するけどバランスよく毎日続くようにしなきゃニコニコ