賃貸不動産経営管理士試験まであと5日

正確にはあと4日と17時間半くらいかな。

3回目の受験ともなる今年は焦ることもないけどとりあえずは知識を固める復習中

STUDYingの問題を毎日解くのを繰り返してる


全部で482問あるから毎日解いてる

賃貸借契約メモ


賃貸住宅管理業法メモ


管理実務メモ


維持保全メモ


その他の法令等メモ

STUDYingで用意されてる問題は全問正解できるくらいにはなった。

3ヶ月間毎日復習してきたんだから試験が少しでも有利になればいいけどね。

合格しないとキャリカレで無料受講したい講座が受講できなくなっちゃうからゆーき先生の宅建の禁断の直前対策講座のテクニックも使って試験終了まで何度も何度も見直しする。

また不合格でもキャリカレで受講したい講座だけは有料でも受講するけどね。

とにかく試験日まで充分に復習して3度目の正直になるように当日を迎えなきゃメモ