まだ13日もあるのに既に気が重くなってる


行くのが面倒というより不特定多数の人が多い場所が嫌いネガティブ


着いたらなんともなくなるけど行くまでが気が重い


着席したら周りの目が特に気になる事もないし緊張する事もないけど


退出時に人がずらずら歩きだす瞬間、建物から出る瞬間が1番人目につくからその時間がかなり苦痛


エレベーターで密室空間に知らない人と一緒に居るのも苦痛


建物から出てタクシー呼んでサッと乗り込んだらようやく安心する


あと2週間気が重いけど賃貸不動産経営管理士に注力するのは今年が最後のつもりだし


キャリカレで受講したい講座を無料で受講するために賃貸不動産経営管理士試験を受験して合格しなきゃならないから試験日まで過去問とか講座独自の問題で勉強して試験会場まで行くしかない


最近は毎日100問は解くようにして200問解く日もある

それでもまだ苦手な分野が少しあるからもっと復習しないとメモ