前回の続き



問題を解けば大体正解する知識はあるからもったいない


そう思いながらもまた受験して2度あることは3度あるで不合格になるのも嫌


受験をしようか迷いながらもSTUDYingの賃貸不動産経営管理士講座を始めて1ヶ月が経った。


そしてあることを思い出した。


キャリカレで賃貸不動産経営管理士講座を受講して

不合格だったら受講料が全額返金されるんだった。



諸条件はあるけど全部満たしてるから返金対象

合格したら好きな講座1つ無料


不合格なら全額返金だしまた不合格でもダメージを軽減できる。

合格したら好きな講座が1つ無料でメリットがある。

この特典があるのに受験しないのはさすがにもったいない。

3度目の正直になるか2度ある事は3度あるになるかはわからないけどまた不合格でもダメージをかなり軽減できる。

キャリカレの練習問題は800問あるからSTUDYingの問題と合わせたら1200問以上はある。

とりあえずキャリカレの問題とSTUDYingのAIが出す復習問題で毎日勉強して不合格でも全額返金だし

特典を使わないともったいないからって理由とキャリカレで受講したい講座があるからその講座を無料で受講するために再々受験決定。

1度熱が冷めて
絶対合格したい資格試験(絶対取得したい資格)から

合格できればいいなぁ(取得できればいいなぁ)程度の資格まで気持ちのレベルが下がった賃貸不動産経営管理士。

やっぱり勉強を始めた頃のように絶対合格したいって気持は復活しなかったけど

知識を野放しにするのはもったいない。でもこれ以上賃貸不動産経営管理士試験に時間を割くのももったいないからまた不合格になったら一旦賃貸不動産経営管理士からは離れる。

不合格だったとしても合格したら無料でやるつもりだった講座を返金されたお金で受講する。

合格しても不合格でも一旦賃貸不動産経営管理士からは離れる。

合格したらたまには知識の研鑽とかもするだろうけど
不合格だったらしばらくは賃貸不動産経営管理士の事は考えない。

というわけで一昨日の28日(受験申し込み期限日)
受験申し込みを完了




もう3度目の受験だから頑張ろうって気持ちはない

ダメもとでやれるだけやってみる。

そんな感じ。