試験日が6月28日だったから今日で丁度丸2ヶ月


1番合格したかった民間資格の宅建試験


一発合格した達成感、満足感で燃え尽き症候群が2ヶ月経った今も続いてる


2日前のブログでも書いたように少しずつ他の資格の勉強をSTUDYingで始めたのはいいけど次に1番合格したい資格が定まらずに迷ってるうちにまた勉強する気持ちが下降してる


民間資格の宅建試資格程魅力があって欲しいってなる資格が本当になくてね。


あればいいなぁ程度の資格ばかりだから集中力も続かないし


優先順位もどれでもよくてこれを優先したいってのがない


これだったらまだ勉強しやすくて問題も解きやすいかなぁってのが1つあるけど取得したところで何かが変わるのか考えたらそういう訳でもない


それでも今から少しずつでも進めておかないとやる気のエンジンがもっとかかりにくくなるだろうから色んな無料講座をやってるんだけどね。



3日後の31日がSTUDYingの15%OFFクーポンの期限だからとりあえず講座を買って勉強するつもり。


講座を買えば講義見たり問題解いたりしてるうちにまたやる気のエンジンも少しずつかかりやすくなるだろうからね。