不動産実務検定と国家資格の宅建どっちを先に勉強して試験を受けるか、どっちの資格を先に取りたいか

どっちが先でもいいけど今年はもう国家資格の宅建試験は受験しないことを決めてるから申込みもしなかった。

やっぱり不動産実務検定を1番目の目標にして合格したら国家資格の宅建試験勉強かなぁ

とか色々考えた結果まだ迷い中

迷い中だけどとりあえずお財布と相談してゆーき先生の禁断の直前対策講座を買ったニコニコ

勉強をするためというよりは前にも書いたように買える時に買っておきたかったからニコニコ







国家資格の宅建試験はまだ時間がたくさんあるから急いで勉強する必要もないかなぁってね。

賃管がこのまま勉強辞めて知識を薄れさせるのももったいないなぁと思って今日は賃管士合格アプリっていうやつを使って令和3年の賃貸不動産経営管理士の試験問題をやったら48点だった

知識が薄れて38点くらいかなぁと思ってたら48点も取ったからびっくりした。




令和3年にこれくらいの点が取れるまで仕上がってれば良かったんだけどね。