箸休め的な記事になります!


以前、乗務している飛行機種によって国内線運航なのか国際線運航なのか異なってくるとお伝えしました。

また、国際運航の方が飛行時間が長くなるため、給与が必然と高くなることについてブログに書かせていただきました。

そんな、私たちも昨年型式移行訓練を終え、最近は主に国際線に乗務しております。 

加えて、航空需要も戻ってきているため、毎月多くの時間、働くことが出来ています。

そのため、大変ありがたいことに今年は世帯年収として300万円〜500万円ほど上がりそうです…!

上には上がいることは重々承知しておりますが、やりがいを感じている仕事で収入が増えるのは嬉しい限りです。

節約や投資も大切だと思いますが、収入を増やすことは常に模索し続けていきたいと思います!