【Harumi Flag Sky Duo 周辺類似物件の動き】Vol.6


先日、第一次販売が行われ相当な倍率の中、抽選会が実施されました!

高倍率だったため、殆どの方が当選とはならなかったかと思いますが、あれから2週間ほど経過しましたので周辺中古・類似物件に動きがあるかどうか調べてみました。


結果から申し上げますと2023年7月29日現時点において「動きはなさそうです」

下記の写真の中古物件全てが、依然として売りに出されておりました。





この結果からすると、第二次販売も大抽選会が予想されますし、一定数の方は"プラウド新浦安パークマリーナ"などに流れるのではないでしょうか!


引き続き注視していきたいと思います!