ベレッツァ西大路

 

しばらく他のブログを使いましたが、

やはり長年使い慣れたこちらで書こうと思います。1年くらいぶりです。

 

今回は、ベレッツァ西大路。

 

西大路八条を西へ。

ローソンが右手にあって、左手にフレスコとすき家がある信号を左(南)へ。

1本目を右に曲がったところです。

 

すき家のある信号です。

 

西大路八条から入ってきますと、この信号(4つ目)までに、

南手にもローソンがありますのでご注意ください。

 

地図のマンションの左に、大きい公園があります。

 

宮の森公園。

 

GOOGLEマップで上から見るとわかりますが、

結構広いグランドと、子供さんの遊べるエリア、遊具もあって

整備が行き届いています。

行ったときは、人が少なかったです。

 

周辺は会社の社屋が多いですが、整然としていて、

車の通りも案外少なく、ゆったりした印象です。

 

地図の宮の森公園の北西の黄色い部分がアヤハディオです。

 

人気があって、普段の日もたくさんお客さんがいました。

 

アヤハディオの2階には動物病院があります。

アーク動物病院・犬と猫を診てくれるようです。

 

ちょうどベレッツァ西大路は、ペット飼育対応のマンションですので、

飼われる方にはとっても便利。

帰りにアヤハディオでペットフードや用品が買えますよね。

 

でも、ついつい余計なものまで買ってしまいそうです。

ホームセンター好きの方もご注意ください。

 

買い物などは、

現在はフレスコ、ローソン、(セブンイレブンもありますが)

など近いですが、

マンションのすぐ向かいにスーパー万代が建設される予定です。

これは現在の様子。

マンションの正面から撮影しています。

 

マンションに案内が貼ってありました。

11月中旬に完成予定とあります。

 

すぐ向かいにスーパーができるのは、とっても便利。

冷蔵庫に買いだめしなくていいし、

切らしたものがあっても大丈夫。

今日の分だけすぐに買い物できるというのは大きくて、

食材に無駄がなくなり、

日々の食生活が豊かになります。

 

もう一つ。

最初に書いた曲がるとこの交差点。

ローソン・フレスコ・すき家のとこに現在ダックスが建設中です。

こちらは随分進んでいます。

 

なんかこのタイミングで色々オープンして、

今までよりかなり便利になりますので、

お住まいになる方はとてもメリットありますよね。

 

マンションに戻ってきました。

エントランス前は、アプローチが長く、ゆったりしています。

 

 

もちろんオートロックです。

 

 

来客駐車場もありますし、宅配ボックスもあります。

管理人さんが朝8時から夕方5時までしっかりといらっしゃって

安心です。

お話ししましたがとても親切に教えてくれました。

 

排水管清掃や建物診断などしっかりしていて管理状態も良好です。

 

というわけで、今回ベレッツァ西大路、ご紹介しました。

 

こちらのマンションの物件がございます。

マンションエキスパートのホームページからご覧ください。

売れてしまっていたら申し訳ございません。

 

それでは、今回はこのへんで。