今月も一寸遠乗りの高松方面へ車ダッシュ


途中何時もの伊予SAでトイレトイレ




第二集合場所の入野PA



先ずは最初の目的地へ車ダッシュ



満濃池公園以前から来て

見たかったがなかなか来れずに

やっとこさ来ることが出来たスター


思っていた程の場所では無いショボーン



香川へ来たからにはヤッパ

うどんと言うことで行列で

1時間も待ったうどん店ラーメン


見た目は貧素だが

特別な醤油をかけて食べれば

ヤッパ美味いそして安い札束

並んで食べる価値はある👍100点


腹もいっぱいになったので

次の目的地の

高松空港西駐車場へ✈️

三十分程居たが発着の

飛行機は無し🤭



次に八十八ヶ所巡りの

最後のお寺大窪寺お願い


オヤツのソフトクリームで疲れを癒すルンルン




此処では御参りはしませんびっくり



最後の目的地うだつの町並み


休日なのに他の観光客は

全く見当たらない目



此処は道の駅だが

裏口からの出入り


この町並みは又来ようとは

思わなかったてへぺろ


今回の走行会は今迄で一番遠方

我が家に着いたのは午後8時

走行距離は455km

流石に疲れました

でも楽しかったので💯

又参加するぞー✨