以前松山市迄探しに行って


お気に入りのホイールが無く


ネットで注文したホイールが


届いたの取り換える


なぜ取り換えるのか?


今のサイズだと車庫からの


出入り時車体の底が


当たる為泣く泣く交換😭


(出費が痛いですえーん



此れは今付いているホイール



前からの車高(約15cm)


横からの高さ(約14cm)


14インチサイズ〜16インチサイズに


ブレーキパットがちっちゃく見えますびっくり





装着後👍


さて車高は(約17cm)で

大体2cmの車高アップ


サイドは(約16cm)

床の凸凹や空気圧により

多少の誤差ありてへぺろ


此れで車庫からの出入りに

車体の底を擦ることはないチョキ


さて取り外したホイールは

地下室ヘと⬇️

因みに一番奥に見える

タイヤは妻の軽四🚗の

純正タイヤで真中は

妻の夏用🏖️タイヤ

一番手前が今回外したタイヤ




此れは私のセカンドカー🏎️と

サイドカー🚘のマフラー💨


いや~タイヤ交換は油圧式ジャッキが

なかなか上手くいかずあせる

台座を置いたり作ったりと

四苦八苦して、やっとこさ

交換出来ました🧑‍🔧


終わったあとは満足感デレデレ

と充実感ウインクで楽しい日を

過ごせました。クラッカー音譜