半年振りに


江戸から孫👼が


帰ってキターラブ


今回は2泊3日


先ず到着日は


地域でのイベント🎊へ






夜の花火大会迄

プール🏊遊び




甚平を着て準備万端グッド!



メインの花火🎉




さて2日目は

近くのプール🏊‍♀️へ



僕は初めての海水浴


泳ぎ疲れました⁉️



プールから帰って又プール💦

もうせしかましいので、裸族で




さて3日目は

畑に行き、お墓参りをして

道の駅へ行き




将来僕の車になるかも目

の  車🚗で

マフラー音🎵を聞きます耳飛び出すハート




いよいよお別れの時大泣き

松山空港でお別れ(;_;)/~~~


楽しかった3日間

あっという間でした。

次は半年後かな⁉️グラサン泣