春からの引っ越しに向けて、家探しに家具家電の購入に、と何度も足を運べない土地へ遠隔操作で準備を進めています。

不動産屋さんは2軒行きましたが、今回お世話になるところは大変優しい方が担当で、とても好印象でしたラブラブ
部屋の採寸もしてくれて、おかげでカーテン等も先にオーダーできる幸せ星空

お家は、妥協もありますが、窓が大きく明るいし、駅が近い所が気に入ってますキラキラ
同じ建物の2階も空いてましたが、不動産屋さんから敷金礼金が大幅減額されている(通常は2-3カ月分が、まさかの0.5カ月分!)、今の部屋をお勧めされて、予算オーバーでしたが、即決しました。

住宅補助が出ないから、私もがんばって働くぞー!!



しかし、研究者の定めですが、また引っ越しがあるかもしれないもやもやということで、最低限の家具だけで生活することに決めています。

そして、こういうときに圧倒的な存在感を出してくる、夫のポンコツさ注意
本気でヤバいですハッ



ポンコツにつける薬があるなら、教えてほしいパンダ