2階からだとよく見える。

席は上手側だったのでちょうどIanの側です。Ian、好きだからうれしいな。

それにしてもIan、全然動きませんね。昔はシールドあるから、動かないのかな?って思ってたけど、今、シールドないし。

今回はScottがよく見えた。1階だと見えないんです。私、ドラマーは故Vinnie Paulみたいな見た感じころころしたタイプが好きなんですが、Scottはなぜか(見た目)好き。

何かかっこよく思えるんですよね。IanよりScottをずーっと見てました。

で、新しいFirepowerから何曲かやったのですが、No Surrenderでステージ後方に映るPVGlennの姿が?Glenn、ちらっとでも姿を見せてくれないかなと願いましたが、残念。

東京では見られるといいですね。

Rob、かなり声出てました。(出てないのもあったし、音程下げてたり、変えてたりもあったが)まあ、満足の部類。数年前のもうダメかもしれないと思わせたあの頃に比べたら、はるかにコンディション良好。でも“Breaking what?”がなかったのが心残り。

アンコールの3曲は歌わせられます。でもまあ、歌える曲だから大丈夫。

MCも少なくスピーディな1時間45分でした。立ちっぱなしでしたが、快い疲れ。

最後、The Priest will be backと出たので、今後も期待していいのかな?

 

で、今日はKamelot行きます。