Death Angelのライヴ行ってきました。
代官山は初めてで、恵比寿駅から歩いたのですが迷ってしまった。
オープニングアクトとサポートアクトがあって、Death Angelは20時過ぎから。
待ちくたびれました。
代官山Unitは全く初めて。フロアに降りるのはためらわれたので、バーとフロアの境の段差あたりで待機。
Death Angelのライヴは初めてですが、最近スラッシュ系が好きになってきたので。
ま、初期のいかにもスラッシュな感じより、Killing Season以降が好きなんですが。
初期の曲も聴き込んでいけばよかった。
ライヴはとってもよかったです。何気にギターのRob、巧い。
何で、スラッシュ嫌いなんて思ってたんでしょうかね。
食わず嫌いは直さなきゃな~と思いました。