Kreatorの翌日、14日はAcceptのライヴでした。
Dream Theaterの追加公演とかぶっているらしく、中野サンプラザ後ろの方は結構空いてた。
でもまあ、前の方は熱かったですよ。
男性が多かったですが女性も少なくはない、と思う。
だって、私の前には推定60歳は超えてると思われる女性がいたから。

Accept,どの曲も大体知ってる。(あ、新しいのはちょっと予習不足ですが)
ステージもよく見えて、私の大好きなPeter Baltesもよく見えました。
Peter,好きなんです(///∇//)実は。

で、今回はObjwction Overruledがすごくかっこいい曲だと再認識しました。
どの曲もかっこいいし、好きだし(新しいのはちょっと予習不足だけど)。
2時間ほどのライヴでしたが、短い。短すぎる。
もっともっと腕を振り上げたい、もっともっと声を出したい。そんなライヴでした。