Kreator、初めて行ってきました。
スラッシュは元々苦手でしたので、そんなには聞かなかったため俄かですが。
Kreatorの新作聞いたら、何かいい感じ。
ついチケット購入してしまいました。
メロディアスなスラッシュ。私好みです。

14日のLIQUIDROOMはソールドアウトらしく、早めにチケット買っておいてよかった。

Vaderと一緒に来てたのですが、ごめんなさい。デスメタルはよくわかんないです。
どれも同じに聞こえる病です。

でも思い返すとVaderは覚えてるのですが、Kreatorはよく覚えてないです。
セットリストの曲を聴きなおすと、あ~やったわ、これ と思うのですが。記憶が飛んでる…
さすがにサークルピットには参加しませんでしたが、柵のサーフや初めて見るウォールオブデスにやられたみたいです。
スモークのせいでステージはさっぱりよく見えなかったのですが、曲を聴きなおすと蘇る光景が。
うーん、どうやら私はノリノリだったようです。
冷静に思い出せるのは、4曲目のこの’Gods of Violence'までなのですが、セットリストの曲を順番に聴きなおすと…あれ???
すでに2曲目のPhobiaでイッテルかも?