Kamelotのライヴに行ってきました。
Liquid Roomだったのですが、まさかのソールドアウト?
いつも行くLiquid Roomはサイドも最後部もクローズだったのですが、今日はオープン。
今一歩お詰めください的なアナウンスもあって、え?Kamelotってこんなにすごいの?
認識を改めさせられました。
しかも、オーディエンスのアグレッシヴさにもびっくり。
3年前に観に行ったときはもう少し大人し目だった気がするのですが、結構体育会系な感じ。
激しいです。

場所的にはまあまあの場所から見ることができましたが、ベースのSean Tibbetts が死角になってちょっと残念。
Alissaが可愛いし、かっこよかったです。(衣装とか)何と言っても、SeanとAlissaのヘドバンが見ごたえありました。
Tommyもオーディエンスを煽るのが巧いし、久しぶりのライヴでしたが満足しました。
Thomasの誕生日祝いもしました。(前回もやった気がするけど…)

ar