Iron Maidenのライヴ、行ってきました。
初メイデンです。
感想としては、明日も行きたい!って感じです。(無理だけど)
今日行けただけでも幸せ。
5年前もチケットを取ったけど(予習もいっぱいしました)、行けなかった。
それを思うと、今回行けたのはすごくよかったと思います。
BruceのMCは容赦なくさっぱりよくわかりませんでした( ´艸`)
でも、あ~やっぱり英国式発音だねっていう部分もあって。
生Steveが見れたのがうれしいです。
音響はあまりよくなかった気がします。期待してたベースの音があまり聞こえなかった。
国技館て、ミニ武道館って感じがしました。
私は椅子席だったのですが、升席ってどうだったんでしょう?
ちょっと気になります。