Nightwishのライヴに行ってきました。
今日は2階(? 本当はB1階)で座って観ました。
Floorがカッコいいのなんの。
ガタイはいいし、舞台映えしますね。
歌唱力も素晴らしいと思います。

実はTarjaのときもAnetteのときもそれほど興味は持てなかったのですが、Floorになってから是非一度は観てみたいと思っていたのです。Tarjaのオペラ的歌唱が今一つ好きになれなかったのと、Anetteは平凡な感じがして。
Floorのワイルドさがいいなと思います。

Marcoの歌もよかった。(私はMarcoが好きなんです(///∇//))
23日の新木場コーストも行きたかったけど、この4月はIronMaidenもあるし、ちょっと無理でした。