内見者を増やすにはどうしたら良いのでしょうか?

今回は仲介業者さんに惚れてもらった?!おかげで

内見者が増えて、入居が決まったようです。

2月に入居付をしていただいた仲介業者さんに

感謝の思いを伝えたくて電話をしました。

同時に、今回どのようにして、この物件まで

お客様を案内してくれたのかをヒアリングしました。

・主要駅から2駅目、特に取り柄のない小さな駅

・徒歩14分

・築古30年越え

・1K18㎡(かろうじてBT別)

近くに大学もなく、たくさんの会社があるわけでもないので

あえてこの場所を指定してくる人は少ないエリア。

 

はじめは私の物件近くにある自社の管理物件を案内したそうです。

ただ、数日前、すでに1人を案内してくれていて

部屋の雰囲気がとてもよかったので

今回も、ついでに案内してくれたそうです。

すると、今回の入居者さんは当初の希望家賃よりも

高いにも拘わらず私の物件を選んでくれたとのこと。

 

これは本当に、この物件を仲介の担当者さんに

惚れてもらったおかげだと思いました!

 

実は、初めて訪問する不動産会社だったので

入る前はドキドキだったのです。

思い切って入ってよかった!

 

繁忙期が落ち着いたら

きちんとお店を訪問して客付けしてくれた

担当の方にお礼を伝えにいきたいと

思っています。