一般募集開始!11/21土まさかの傾き戸建て直し済2連発初公開!黒崎の物件見学会やります!! | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。

埼玉千葉茨城専門の
築古不動産の購入修繕の専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^
  

1年ぶりに
経済的に自由になる
物件見学ツアーを開催いたします!



※もともとクラブ生限定なので、
外部には一切公開する予定は
なかったのですが
 

僕の実家が数億飛ばしているので、
皆さんがその二の舞にならないように

また

先の見えないコロナの時代で
少しでも不動産の可能性を
かいまみてほしいので、

特別に人数限定で
公開することにしました^_^

物件見学会を
茨城県龍ヶ崎市から取手市までで
アパートなど合計6物件
&プチ作業体験会付きで
 
3名限定で行います^_^

内容はというと、

戸建てに多い、植栽のやっつけ方✨



あと、
黒崎が現地で教える
物件のチェック方法や


戸建ての
傾き直し方講座などなど✨

場所は東京駅から
電車で1時間ちょいです。
 


この戸建てたちは、古いですが、
まだまだ建物としては健在です!
 

購入時のエピソードも交えて
できる限り
詳細もご説明いたします^_^

 



でまずは
いくらで買ったの?


ボロ戸建てって
一体どこから直すの?
どういうことするの?


不器用だけど自分にできるの?


一人で不動産投資行うのは不安なので
一度仕上がりがどんなものか
みておきたいなどなど


肌で感じるのが
不動産投資はとても大事なので


是非ご参加、ご体感頂けたら
嬉しいです^_^



少人数で開催するので
皆さんがお話ししやすいよう
参加者が仲良くなりやすいよう
配慮いたしました^_^


お申し込みはこちらです↓

https://ex-pa.jp/item/30873/s86939

一般枠は3名限定で行います^_^

さて、
ここからはご案内です^_^


僕が不動産投資を、始めた頃に
誰かにして欲しかったこと!


それは物件の実地講習✨
購入金額等を投資家目線で考えたり
リフォーム体験等を身をもって 
体験することでした!


で、あまり開催してるのを見ないので、
僕が行うことにしましたw



関東で開催して40回はゆうに超えますが
きちんと伝わるように
人数を、限定して行っております‼️

いろんなドラマがありました‼️

結果、
ペンキが家中の床を汚してしまうことや
油性ペンキが臭いがきついこと


頭にタオルをかぶる意味を体感したこと
足場がとても揺れることを体感したこと


案外自分に塗装作業、コーキング作業は
才能があったこと✨


逆に全くないこと笑笑


養生テープをはみ出すくらい
勢いよく塗ってしまう自分に気づいたこと。


間違えて塗ったとこを
リカバリーする方法


コーキングガンの使い方


塗装前のやすりかけ


風の強さでマスカーが舞って、
塗装が飛び散る笑

しかも油性ペンキが頭に飛び散る(^◇^;)


これ落ちないです。
爪で引っ張るとパーマになるw


ふすまを三箇所破いてしまって
こっそり帰ろうとしたこと笑

たくさん失敗して学んで頂いたようで
何よりです!

ようやくそれを提供できるようになり
皆様に大感謝です^_^

今回は、
見学会がメインなので
ボロさがかいま見えるけど大丈夫!
貸せるから^_^
 

というイメージを持つことが
メインとなりそうです^_^


もちろんその他
戸建てにありがちな、
植栽のやっつけ方などの
プチ作業もあるので
楽しみにしてもらえたらと思います^_^



お申し込みはこちらです↓

https://ex-pa.jp/item/30873/s86939

※残席3名のみ 



年の変わる節目のこの機会に、
是非不動産投資への一歩を
踏み出せた皆様とお会いできるのを
楽しみにしております^_^