セミナー収録無事終わりました業界紙にまたまた登壇しました✨ | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。

築古不動産投資専門クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^


満室経営新聞プレミアムの
動画セミナーに
登壇する貴重な機会を頂きました✨

 


 

少しでもとっつきやすいよう
わかりやすい言葉を使い

 


10万円からの
不動産収入を得る方法などなど
お話させて頂きました^_^

 


セミナー参加者の方々から
非常に分かりやすい内容で
好評だったと聞いて安心しました^_^

 


ちなみに満室経営新聞は
僕が投資を始める前から
お世話になっている新聞で

 

 

財布の中身レポートの
お金のお話、リフォームのお話

 

 

本当に大好きで、
松田さんのリフォームとか
特に参考にいつもしてます^_^

 


皆さんも是非
ご購読されることをオススメ致します^_^
購読はこちら↓
http://manshitsu.info

 

 

なお、
僕のセミナー動画につきましては、
来年の1月10日の配信とのことです^_^

 

とか言いながら
先週ラジオ出演してて、
告知忘れてました(^◇^;)

 

----------------------------


㊗️2刷増刷した、
100万円からできる
「地方・ボロボロ一戸建て 」
超高利回り不動産投資法
https://amzn.to/2K9CGNl

ご購入者キャンペーン中
https://goo.gl/U6C43b

 

●期間限定、少人数開催のワークショップから
黒崎にアクセスして頂けたら嬉しく思います^_^

http://01kurabu.co.jp/lp/seminar_app/


※東京駅付近にて20時から