【利回り23~5%の不動産に現金約3000万突っ込みます!!3行の銀行マンが自宅まで!!】 | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。

【不動産に(現金約3000万)突っ込みます!!利回り は23から52%位^_^銀行に行くの大変なので、3行の営業マンの方に自宅まで来てもらうことにしました^_^】

不動産投資クラブ
ゼロワンクラブ代表の黒崎です^ ^

不動産を安く買うには
やっぱり現金で買うのが一番楽ですね!!
投資物件をちょっと違う場所で


いくつか買うのが
リスクヘッジだったりします^_^

ただ超速で、決断が必要なので
初見で買い付け、3日後決済!!

僕、都内の大型一棟ビル、一棟マンション、
広大な工場、立体駐車場などなど


売買契約書と
重要事項説明書を作成してきたので、

アパートとか戸建てとか
本当に簡単で添付資料なんかペラペラ(^◇^;)


大型の都内の商業一棟ビルなんか
200位添付資料あって、
キングジムのあのバインダー
で3つもあるから、

さらに鍵も無限にあって、
キーボックスたくさん

持てない(^◇^;)

いつもお客さんに郵送してました^_^


なので、
戸建て、アパートなど、
逆に書類の作り方をいつも教えていて、
当日時間もったいないので

読み合わせなしです^_^


もしくは対面せずに書面持ち回りですw

当クラブでは、
そんな難しい書類を片手間でチェックできる
リストがあったりします^_^

それ以外にも、客付けや
賃貸借契約、修繕での注意点など


そんな大家の煩わしい 
場面場面での業務に関して

僕の17年超のプロの経験も詰め込んだ
片手間でチェックできる説明動画を

少しの期間だけYouTubeで
5分程度に絞っていま、
8本位限定配信しているので、

もしよければ見てもらえたら
嬉しく思います^_^


https://youtu.be/QCDoKm8Zmh8

さてさて、
ローン組むなんてモタモタしてたら
買えないですよね(^◇^;)

でも、あらかじめ銀行とお話しておくと
後でローン引いてもらえる
こともあったりします^_^

ということで、
明日は3組の金融機関が自宅に来ます^_^

同じような物件ばかりやってたら
ポイントが大事なのですが
そこさえわかれば、

誰でも300万から
さらには100万から


不動産投資を始めることが
できたりするのですキラキラ


ーーーーーーーーーーー

【7/27土 黒崎裕之×20億円大家、河上伸之輔氏との合同セミナー利回り800%の真実‼️】を開催します!


合同セミナー先行予約の
配信の流れる【ライン@】はこちら


https://line.me/R/ti/p/%40dnl8042n
もしくはID検索 『@dnl8042n』
(@をお忘れなく)


※ライン@登録特典🎁は
不動産鑑定士で、ベストセラー作家の浅井佐知子さんとの極秘対談動画も付いています✨


合同セミナー先行予約の配信の流れる
【メルマガ】はこちら

https://01kurabu.co.jp/free/

※メルマガ登録特典キラキラ
無料でオンライン講座が付いていますキラキラ