【㊗️本のタイトル決まりました& 出版記念セミナー&パーティーやります】 | 初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

初心者から年収1000万を目指せる!!ボロボロ一戸建てを収益化するプロ

元大手総合不動産会社社員がお伝えする、不動産投資を資産ゼロから始め、サラリーマンと両立しながら年収1,000万を得たい方への情報ブログです。

【㊗️本のタイトル決まりました&
出版📘記念セミナー&パーティーやります🎉】
 
不動産投資クラブ代表で
5月25日金曜に
書籍📘販売が決まった黒崎です‼️
 
 
実家も不動産会社なので、
私の30年を超える経験値を踏まえて、
とにかくわかりやすく、
 
 
際どい表現もありますが、
一冊に出来る限り盛り込みました^ ^
  
 
出版社は大手の
「日本実業出版社」
からの発売となります✨
   
 
で本のタイトルですが、
 
 
100万円からできる
「地方・ボロボロ一戸建て 」
超高利回り不動産投資法
 
  
 
に決まりました‼️
 
 

 
 
不動産会社に
15年超勤めている私ですが、 
実は28歳の時に、
実家で負った1億円の借金
(不動産相続税)を
 
 
会社勤めをしながら
整理した過去があります。
 
 
その後、
週末起業で会社のキャリアも
生かしながら不動産事業を行い、
 
最高利回り約3桁%の資産形成も
行なった経緯があります。
 
※数字が大きすぎで胡散臭いので、
逆に本には載せていませんが事実です^^;;
 
・物件選定
・修繕、リフォーム
・空室対策
・融資対策
・交渉術
 
 
以上の全てを
1冊に込めさせていただきました。
 
 
今回は不動産投資の著書になり
日本実業出版社からの出版になります!
 
合わせて
25日より3日間限定で
アマゾンキャンペーンを
行いますので
 
その特典を受け取りたい方は、
 
 
ステップ①
こちらのアマゾンにてご購入の上
 
 
ステップ②
こちらに登録して頂けたら嬉しく思います。
 
 
また
7月22日(日)東京にて
出版記念セミナー&パーティー🎉を
開催しますので
 
皆様に来ていただけると
嬉しいです♪
 
僕とまだメッセしたことない方、
不動産投資と関係ない方でも
大歓迎です😊
 
 
↓詳細&申し込みはこちら
 
以上
よろしくお願いいたします。
 
黒崎裕之