ホワイトワールド尾瀬岩鞍 4回目~! | テーラーマニアのゴルフ日記

テーラーマニアのゴルフ日記

ゴルフダイジェスト(GDO)のゴルファーズブログから引っ越してきました。ゴルフのことが中心となりますが、よろしくお願いしま~す。

まんせるです。

 

ホワイトワールド尾瀬岩鞍にまたまた行ってきました。

 

今シーズン4回目ですニコニコ

 

初日は快晴~!晴れ

 

 

2日目は降雪の天気雪

 

二晩放置した車はこんな感じです。

 

スキーの腕前の方はなんとか滑れるようになりましたが

 

今年は暖かくなるのが早いので

 

もうそろそろシーズンも終わりになりそうですえーん

 

でも、TTクワトロで雪道ドライブを楽しめたのが良かったです。

 

 

 

手前味噌だけど・・・

 

メルセデス、BMW、アウディのAWDでは

 

アウディのクワトロが一番性能がいいと

 

YouTubeで検証されてるけど

 

僕はメルセデスの4MATICもBMWのXdriveも乗ったことがないので

 

何とも言えませんが

 

TTクワトロでの雪上ドライブが楽しかったのは事実ですウインク

 

YouTubeでは雪上スラロームで3車の挙動が載ってたけど

 

アウディが一番コースを外れることなく

 

トレースできたというものでした。

 

僕は雪上スラロームなんてやったことがないけれど

 

雪の一般道と高速道路でのTTクワトロの安定感は抜群でしたよ。

 

 

もう1回ぐらいホワイトワールド尾瀬岩鞍に行きたいけれど

 

3月の1か月予報は温暖な日が続くとのことで

 

雪質が湿った重たいものになっちゃうので

 

行ってもしょうがないかなぁ~って思ってますショボーン

 

 

来シーズンは1月、2月のグッドシーズンに予定を入れようと思います。

 

 

 

車ダッシュダッシュダッシュ