yusuke diary

yusuke diary

えーっと…新しいこと始めてみようと思って
ブログを始めてみました。

きっとB'zことばかり書きそうだけど、よろしくねー

Amebaでブログを始めよう!
秋といえば…F1日本グランプリ。鈴鹿サーキット。

小林可夢偉はF1のシートを獲得できなかったが、いま鈴鹿にいる。かなり悔しいだろう。
目の前にサーキットがあるのに走れない。「なぜ、俺じゃないんだ!俺のほうが…」と歯痒い思いになる。

いいドライバーというのは世界にいくらでもいるが、みんな良い子ちゃん過ぎる。可夢偉はその言葉・表情・走りに、どこか抵抗や反骨みたいなものを感じる。

日本人ドライバーということで贔屓目に見てしまう部分もあるけど、客観的に見て素晴らしいドライバーだと思う。

右京さんも「もったいない」って言ってたね。



F1グランプリそのものだけでなく、そういうところも気にかけて欲しいと思う。日本人なら、小林可夢偉を少し気にかけて欲しい。

Android携帯からの投稿