岩手県大船渡市、生活用品提供品集まってます。 | 万世橋とわたし(神田)のブログ

岩手県大船渡市、生活用品提供品集まってます。

石川さん、地元に帰られ、安堵のひと時をお過ごしのことと存じます。

お引越し前の殺人的な業務遂行、

しばらく、心身の寛ぎを経た上で、日常をはじめる必要がありそうですね。

もうそう若くないんだし、、、にや、無理は禁物!!

ここは、同期の激励のこもった漆塗り&螺鈿入りのお箸&勝負パンツで

パワーアップ石川クラウン、期待しておりますスマイル


ところで、

仮設住宅の方々への秋・冬物衣料を含む生活用品の提供を、

今回は私のクローズな関係の方々のみへの呼びかけで集めております。


送ってくださる方、手渡しでいただく方、

クローズとはいえ、それぞれのテリトリーで日々を頑張っておいでであり、

日常的に同じ空間を共有することの少ない人たちと

提供品の収集を介して会ったり、やり取りをすることができ、

それなりに近況を話題にするなど、人のお役に立つというミッションと同時に自分自身にも得るものの多い機会をいただいております。

お仕事の関係の福祉団体を通じて提供品を預けている方もあれば、

このお盆休み、岩手県に行って来るよ~という方もおいでです。


そして、皆様よりお預かりした品々を本日リストアップすべく広げるにあたり、

宝箱を開けるような、ワクワクドキドキの役得もラブラブ!


これらの品々は、先方が落ち着きを取り戻すお盆休み明け辺りに届くようリストアップと概略写真を先方にお送りしてご了承をいただいた上でご送付いたします。

皆様、ご協力有難うございます。sei


中野