オオスズメバチ
今回は
ブランドの蜂さんシリーズで一番大きくてリアルで怖いヤツ(単体)
あれは6年前の夏・・
原宿にあるバイト先の裏口に、巣を作り始めたオオスズメバチ(女王)を発見![]()
どうしてもその女王をGETしたくてチャレンジしたが失敗・・・めっさ怖かってん![]()
結局、直後に東京を直撃した台風の影響で、その女王は行方不明
1年後・・・
西新宿に変わったバイト先の玄関前で弱ったオオスズメバチを発見![]()
「これはあの時の女王
」
すかさず ぷらっちっく製 の容器にIN そして OUT![]()
ミツバチさんGETの巻はまた後日![]()
という訳で本題
手のひらに乗ってるタイプは本体がbrass(真鍮)で羽がsilver925製
お尻から針・・・![]()
わかります?↓↓↓
左が針格納状態 で 右が針を出してる状態 ![]()
針の出し入れは傾けるだけ。
ちょっと怖いけどカッコイイ
コレのペンダントタイプは発売してます。
※この形のままだと付けられないので、足や羽は折りたたまれた状態で固定しています。
※ペンダントタイプは針が出ません。
今回の一言「本物のオオスズメバチはやばいよ」
ほなまた![]()



