あずさ内定もらいました。


昨日1次でその日に連絡→今日2次で内定


はえーー。


そしておれも光の速さでサイン!!


ただ、、、あずさ、ごめん。。。


おれ、おまえのところに行けそうにないんだ。


だって、試験受かってなさそうだもん!!


なわけで、予定通り2社説明会、1社面接で終わりにしよう。


これ以上は色々迷惑になる。


面接は運だなー。


集団面接では、TOEIC1億点です。学生時に会社起こして売上100兆円でした。


なんていうフリーザ様がいなかった。


俺含めヤジロベー同士で争った。


あそこにフリーザ様がいたら終わってた。ヤジロベーじゃ勝てねー!


2次では優しい面接官が、みなまで云うな。君を導いてあげよう。


みたいなブッダのような雰囲気だった。


というわけで、あずさに入られる方々もしかしたら今後会うこともあるかもしれません。


そのときはどぞよろしくです。