エントリーシート書くのつれー。


去年とほぼ同じなんだけど。。。


自分の長所、短所が1年で大きく変わることもなく、


志望動機も1年で大きく変わることもなく、


コピペ状態。。。


変えようと思えば変えられるけど、変えるのもどうかな~って思ってしまう。


「去年と志望動機が違いますね。どうしてですか?」


なんて聞かれるとちょっとやっかい。


そもそも志望動機がころころ変わるのはあまりいい印象じゃない気が。


わざわざネガティブな突っ込み所をエントリーシートに盛り込みたくない。


エントリーシートは面接の材料なんだよね。


だから同じこと書いてもOKと思い込むことにした。


というわけで比較的楽にエントリーシート書き終わりました。


こんなんでいいのかな~~~。。。


試験結果も就活も不安だ!!