説明会行ってきました。


説明会でのグループの方々と話してたら九州から来てる方もいました!!


とてもいい方達でした。いっしょに夕飯食べてしまいましたよ!!


電話繋がらねーよーとか盛り上がりました。


最後はみんなで合格して会計士になろーって終わりましたが、心では(おれ無理っぽいよ。。。)


説明会では採用人数とか給与とかもっと現実的なことを話してくれても有意義だと思うんだけどな。


採用される側にとっては重要な情報だよね。その情報がないのは除外事項っす!


うちの内部統制こんだけすごいよ、だけど純利益は教えないよ。みたいな感じがする。


全然違うかもしんないけど!!


ただ、入所日は2月1日っぽいですね。


ちなみに自分みたいに試験ちょいやばいって人達はもう次に向けて勉強してるのでしょうか?


正直まだやる気がしない。。。


ま、とりあえず就活がんばりますか!!


お会いしたときはよろしくです。