旬の野菜づくり

「あきらめの枝豆」

7月31日(月)


2023年「枝豆」

また今年も失敗でした😞💨

豆が育ってません😭

一応80日すぎてそろそろ収穫時期なんで

すが・・・

壊滅的な状態なんで一気に処分です😂



あまりにも放置しすぎた😨💦

追肥だけはしていたんですが水分補給が少な

かったのかも・・・


今年の枝豆



実が大きくなってません



良さそうなものだけ収穫してみようかな⁉️



食べられそうもないものは畑の隅っこに廃棄します!このまま放置すれば枯れていきます😅




今年も壊滅的な不作(自分の育て方が悪い)の
枝豆でした。
これまでの中でもワーストの出来でした😞💨

楽しみにしていた「枝豆」ですがきっぱり
あきらめます。

ということで
「夏をあきらめて」
じゃなくて
「枝豆をあきらめて」🎵🎵🎵
でした😅

また来年チャレンジです😄




それではまた✋

本日もmans-clubへお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️