TODAY'S
 
DVD鑑賞



  西部劇「夕陽のガンマン」


先日、某スーパーの催事場で、古本・中古CD、
そして中古DVDの販売が行われていました。


このような催し物は案外楽しく興味があるの
で時間潰しに見るようにしてるんです。
今回もいろいろ探していたところ、中古DVD
「夕陽のガンマン」を見つけ価格を見たら
300円の値札がついていたので購入しちゃい
ました👍️


小学生~中学生の頃に西部劇にはまり、
モデルガンを買い腰にガンベルト!
でよく遊んだものだ!


西部劇は時たまテレビで見るが気に入った
ものはこうして買う時があります。

「夕陽のガンマン」もテレビでは何回となく
見たことがありますが見たい時に見られるよう
にと買いました😄


そんなわけで本日の天候は小雨🌂
こんな日にはまったりとDVD鑑賞!
「夕陽のガンマン」


薄汚れた帽子にポンチョ。そしてヒゲ面に
くわえ煙草。ニヒルな早撃ちガンマン
”名なし”役でクリント・イーストウッドが
主演。


「荒野の用心棒」のセルジオ・レオーネ監督
と再び手を組みマカロニ・ウエスタンの傑作
が生み出されました。


★中古DVD「夕陽のガンマン」


★パッケージ裏


★買う前にDVD本体を確認したらキズなどなく
まぁまぁでした!



物語は・・・

殺人犯インディオを追って、射撃の名手で
名高い賞金稼ぎのモーティマー大佐と、新顔
の賞金稼ぎ”名なし”がエルパソの街にやって
くる。
インディオ一味に潜入するために、同じ目的
を持つ2人は手を組んで作戦を企て血みどろ
の戦いが始まる。




本日のオマケ


  西部劇DVD「荒野の七人」


一番好きな西部劇映画はこれ!
そう!
ユル・ブリンナー主演「荒野の七人」💓

めちゃくちゃかっこいいんですよ👍️

ユル・ブリンナーをはじめ
スティーブ・マックイーン、
チャールズ・ブロンソン、
ジェームスコバーンなどなど。

豪華な出演陣で何度見ても楽しめる
最高傑作ですね😄

★「荒野の七人」DVD


★パッケージ裏
拳銃を撃つユル・ブリンナー(役名クリス)



「夕陽のガンマン」DVDを購入した催事。
DVDの他に昭和の時代、自分がまだ子どもの
頃に発売されていた古本や映画のパンフレット
、ポスターなどなど。欲しいものがたくさん!

でも欲しいもの全部買ったらお金持ちがたりな
くなるので我慢して帰ってきました。

昭和レトロコレクション大好き😄😄😄



☆☆☆☆それではまた✋☆☆☆☆



✨✨✨本日もmans-clubへお越しいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨✨