こんにちは👋😃

本日もお越しいただきありがとう
ございます🙇‍♂️
日が落ちるとちょっと寒いですね🐧
そんな金曜日です🎵



今日は、7月以来久しぶりに献血に

いってきました✌️



9月に行った成分献血は、ヘモグロビン

の関係で検査でリタイア😭


今日は大丈夫かな⁉と思いながら

献血会場へ😊



今日は献血バスでの献血なので

全血400ml。


※今日は献血バス5号車🏥



※献血バスの後ろには大きく「献血」の文字
とけんけつちゃん😊



※バス周囲には献血の昇り旗🎌



※受付はこちら😊




※現在行われている「湘南モノレール開業
50周年」献血キャンペーン🏥



※今日は「2-15」の番号。血圧測定と
医師の問診待ちです😊



※受付後に渡されるファイルで~す😊



いよいよ血圧測定、医師の問診・・・


血圧ちょっと高め!

でも献血可能な基準値内で🆗☺

問診も問題なく🆗☺



そして、血液検査は・・・

ヘモグロビン14.6で問題なくクリア✌️





いつもの通り右手で採血💉


💉💉💉💉💉


約20分くらいで無事に採血💉は

終わりましたよ🤗





今日のお土産は・・・

※アップルジュース、ふりかけ、お花
そして、キャンペーン中のファイル😊



※「はなさか献血キャンペーン」
ハロウィンにちなんだオレンジ色の花を
いただきました👍
たぶん「ビオラ」という花ではないかな⁉️



※地元、神奈川県産のお花です🌺
神奈川県園芸協会さんのご協力です。
ありがとうございました🙇‍♂️



※湘南モノレール×日本赤十字社・神奈川県
赤十字血液センターのコラボキャンペーン


※湘南モノレール開業50周年記念の
ファイル(表面)



※クリアファイル裏面は、
「湘南モノレールHISTORY」
湘南モノレールの歴史と歴代車両の写真が✨



※献血カード



終わって献血カードを見たら次回の

献血可能日は😅


400ml・・・来年の4月13日

成分献血・・・今年の12月25日





年内はあと1回しかできませんね😢


400ml献血はなんと来年の4月⤵️

約半年近くも先になります😭




そんなに待てない!

ので・・・

12月25日、解禁日に速攻!

成分で献血納めに行くか⁉️


25日はXmas✨🎄✨だね❤️



よし!Xmas献血にしようかな⁉




前回の途中リタイアで今年の献血計画が

狂ってしまった😢



まぁ仕方ないかな・・・⁉️


体調や健康状態もあるし😃




引き続き、輸血を必要としている

方々のために、健康を維持して

できるだけ多くの献血に協力して

いこうと思ってますよ✨



一人でも多くの命を救うために!ね🤗





それでは、次回の献血へ向けて

体調管理に注意です✌️




それでは、また✋




本日もご覧いただきありがとう
ございました✨




《追記》
10月30日 17時50分 

※献血の針後、皮下出血なし!
体調は良好! 特に異常はなし!🤗👍