さて、どうしたものか?!?
とにかく、近頃、ボケ過ぎているショボーン

先ずは11日は歯医者さんの予約だった。
時間は16:00
なのに、てっきり30分と思い込み
16:30に行ったら受付終了の所に先生も座って待っていたびっくり
「今日、16:00:じゃなかったですか-〜」と言われて、初めて、あーそうだ、と思った❗

そして次のお休みの日はアレルギーの飲み薬。貰いに病院へ〜

受付の機械の画面に受けたい耳鼻科がない!
受付の人に「あの、耳鼻科は〜?」と聞くと
「本日の耳鼻科は午後からです」 
「えっ、変わった?」と少々、怒り気味に聞くと「いいえ、前からです」と控えめに答えられる( ̄▽ ̄;)

自分の勘違いなのに…怒り気味ってえー

とにかく、何だかんだ勘違いがこのところ多くて…困ったもんだわ❗

そして、その日はピアスをしてたのに
無理やりタートルネックの服を脱ぐ〜
あとから片方のピアスが無い事に気付くびっくり
急いで二階に上がり着替えたとこに這いつくばりピアスを探す(^o^;)

あっ、あったーー("⌒∇⌒")
でも、キャッチが無い(>_<)

結局、翌日、大形スーパーの中のアクセサリー売り場でキャッチだけ購入〜

しかーし、家に戻ってきたら
昨日、あんなに探して見つからなかったキャッチがきらーんキラキラと輝いて落ちてるではないか
(*_*;
何を私は遠くのスーパーまで足を運び時間も金も無駄にして(;´_ゝ`)


そして、昨日のテーブルの土鍋の丸い後といい


私、疲れてるのかしら〜( ̄▽ ̄;)

さおりんさん、マヨネーズやってみます❗

でも、今日はお仕事、お休み("⌒∇⌒")

そして…夜はね、

うふふ、お楽しみ〜があるのでーすルンルン音符


また、今年も行くの〜?

はい、行って来まーす❗


お留守番してるねニコニコ

宜しくお願いしまーす🎵

今晩の予定は…また、後でね🎵

でゎ、またねぇ(^.^)