あらららら~ | 育児日記

あらららら~

春夏秋冬、いつが好き?ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は



春が待ち遠しい~桜桜

寒い冬を堪え忍んで、そして暖かい春がくる~。

桜も咲いて、花見をし、だんごを食べて昼寝する~。

早く春にならないかなぁ…。


さて、今日からそうそうとみんみんは学校と幼稚園に行きました。

幼稚園バスを待っている間に、みんみんが凍っている道で滑って制服のズボンが濡れるというハプニングがありましたが、

体操着のズボンに取り替えて元気にバスに乗って行きました。


そうそうはまだ少し咳をしていたのでマスクをさせて登校しました。

しかし、残念なことに明日から学校閉鎖でお休みになってしまいました。

また引きこもり生活です渹

クラスの半分以上が風邪やインフルエンザで休んだそうです。


私も喉がイガイガするので風邪薬を飲み、寝るときもマスクをしています。

あいあいも鼻水が出てきました。

熱はないのでインフルではないと思います。

ああ、早く風邪やインフルエンザが流行らない時期になってほしい…。

===================
春夏秋冬、いつが好き? ・春
・夏
・秋
・冬