今晩は、なんだかよく分からないな、


人口削減=自然保護とか、共存らしい。


んー?


個人的感覚で、


自然界から感じた怒りは、


ひとつ、


山一つ聖地であり、


貴重な動植物の生地故に、


保護されているはずなのに、


そこの山の女神が伝えて来たのは、


保護地なのに、


なぜ、針葉樹をここまで植林しているのか!!


この有り様を見よ!!


と、お怒りだった。



また、一級河川側にある小さな道の駅では、


川自体がお怒りだった。


どうも、以前、道の駅が浸水した様に、最近また、川の水があふれんばかりに増水したらしく、


川は、そこに立っている、


ごーじー電波塔に、


またやったら、やるからなと、


強く念を押し、


鋭い眼差しをサメの様に向けながら、下流に流れて行きました。



そして、ある時、山道ドライブを楽しんで居たら、迷い込んで引っ張られ、


どうも、そこはソーラーパネル郡になる?と思えるかのような、広大な土地をならしていた。



そして、また、別の日にドライブをしていたら、多分ダム?と思える工事を見かけた。


こんな山の中で、大きくも無いダム?


いや、ダムなら、他にもいくつかあるだろうに、また造っているの?と、呆れた。



私が伝えたいのは、


共存共栄は、


つまり、


人口が増えようが、


少なかろうが、


地球生命体と、


共にあることだよ、


人口増減をそこに持って行く?と、首を傾げるが、そこは、私の不勉強なのだろうか?



聖書は、


共にあることを教えない。


そこにあるのは、


支配のみ、


生めよ増やせよ支配せよ、




これじゃ、


自然界との共存はムリ!


それに、人口を減らしたいなら、


学ぶ機会を多く長く与え、


高度な知識を得るを、許可することだ。



人口が増えたら減らし、


知識は与えないが、


聖書の世界の話だ。



高度な星との交流も深まれば、


最先端の科学技術と、自然界との供与存が十分に可能なことが、分かろうと、思うのだが、



あの事件からしても、


この星の人間どもは、


今だけ金だけ自分だけ、


長期的な、星と星の交流も含めての、広大なものの考えは、出来ないのかも知れない。



どうも、未来が見えた歴史的人物の残したものから、いかに自分たちが富を蓄えられるかを、常に虎視眈々とねらっているにしか見えない。



ネットでは、またあのローゼンクロイツを見かける様になって来たし、


アレって、つまり、奪って利用しているんでしょう?


それは、聖書と同じ、


あれも、始めは神が関わっていて、


それをどうしたか、


大体、書物にすれば、書き換えられて、利用されるのは、分かっていたはず、


彼らのやることなすこと、


そんなのばかり、


それは、


天狗党の乱もそう、


当時を記したものが出て来て、


◯ラ◯がこの乱を調べている?と、


思うものがあったから、


書籍なんかでてきたら、


どっかで、


徹底的に調べ上げられて、


何らかの、


釘は打たれているさ、


彼らのやることは、


そんなのばかり、


先人の知恵なんちゃ、


記されている物は、


取り上げられて、


隠されて、


とことん研究されている。


そして、


日本人潰しに使われると、


私は思っている。




また、呼び入れたらしき、


宇宙人も、


自分たちに都合の良いエネルギーを持つ存在なんだろうな、


一時期有名になったアレかな?とは、思うけれども、ここに記すには、まだ、分からないところもあるからやめた。


調和を乱すものたち、


アレがダメとか、


これがダメとかじゃなくて、


調和を乱すからおかしくなる。


まー、何がハーモニーか、


何が調和か、


わかっちゃ居ないんだろうね。


だからこそ、


地球生命体に、


敬意をはらうことを、


今一度思い出して、


直ぐにでも、


形にした方が良いと思うよ、


まー、もう、太古のエネルギーを呼んでしまっているから、どうすることも出来ない。


それでも変わらずに、あちこち不協和音を奏で続ける愚か者たち。



でわ