毎朝、ご先祖様に、お線香ぐらいは上げさせて頂いておりますが、


この頃気になるのは、


亡き叔父のしてくれた話、


将校として満州に赴任され、


現地の恵まれない子の面倒をよく見ていた叔父、


帰って来て、田舎町の議員になって、


満州と仲良くしようと、政治活動していたけれど、


その活動は、新聞にも載ったし、ラジオにも流れた、


そして、日本に向かう船の中で、一人のアメリカの衛生兵と出会い、傷の手当てをしてもらた彼は、お礼に日本国の旗を渡した。


その旗をアメリカから返還されて、一時ニュースになったんだけど、


ぜーんぶ、消されていて、笑ってしまったよ、


ラジオ活動も、新聞の話も、ネットに上がっていたのに、それも無い!


だから、私は、満州関わりの方に、事あるごとに、利用され過ぎ!と、何度も書いている。


ヲニ氏も、満州だよね?


前に間違って書いて、ごめんなさいね。


この方は、どこまで、その悪手だが、


この日本と言う国を、賀茂の爺さんと手を組んで、


決して幸せになれない国にしたかったんだか、


聖書の神の神官であった、


ヲニ氏、


セントラルサン関わりの神様とご縁の深いこの日本と言う国、


エンキ対エンリルの構図、


もしかしたら、


聖書の神は、私のイメージでは、


宇宙服を着ているから、


エンキかエンリルのどっちかかも知れないね。


王族でありながら、


玉座には付けないが故に、


神に反旗を翻した、


聖書の神、


古来、


神の守りを得るためには、


庶子の子しか玉座につけない。


この国では、


私が思うに、そこは問題無いと分かっている。


つまり、


王と同格の王妃の男子は、


王になれない。


女子はなれる。


それは、独占禁止法と同じ、


神は、そう伝えて来た。


聖書の神もそうなんだろうな、


また、賀茂の爺様も、


神官にはなれるが、だな、


聖書関係者が、


異常に、女性をターゲットにして、


えるなんちゃらもそう、


嫌がらせをするのは、


ここから来ているんじゃ無いかな?


どなただったか、


恋愛対象が同姓で、


目がいっちゃっているお方がいらしたが、


それなりの高い社会的地位にあるみたいで、


そんな彼らでも、


敬虔なクリスチャンなんだろうなと、


確かめるすべもなく、


勝手に思っています。


つまり、教皇さまのご裁量なんちゃ、


表側の話だろうなと、


不謹慎ながら、


書いてしまうわけです。


私が変に感心するのは、


聖書の神が、


エンキか、エンリルか知りませんが、


信者のみなさん、


ここまで残虐非道な人を人とも思わない神に、よく従って居ますね。


本当に、慈悲も何も無い、


ただただ、自分が玉座に付けないからと、


あらゆる手段で、この社会、この星をめちゃくちゃにして、


そして、この今も、


日本国を、日本人を、


決して幸せにしてはなるものかと、


見るからに、やんごとなき周辺にも匂うものがあるし、


大丈夫ですか?


大切なものを、


命懸けで守ってください。


書き方は悪いが、女という生き物を、


とことん恨んでいる存在、


聖書の神、


今の性教育のおかしさから、


どこから出ているかよくわかる話よ、


しかも、臣下のみなさんは、呆れるくらいに、従順でいらしているんですね。


民族一つ、国一つ、星一つ、無くなっても構わないとか、


セントラル繋がりのものを持つ、


御身さえも、破壊しても構わないとか、


死んであの世に帰れなくても構わないとか、


つまり、望んでちりになるってことよ、


やれやれ


宇宙から、


生まれた時から授かっている全ての恵みを、


全て破壊しても、


チリとなっても、


そんな残虐非道な神に、


欲望が人間にそこまであるわけがないのに、


そこも増大させられて、


使われて捨てられて、


ため息しか出ない。


御身一つ、


神から頂いた生まれて来ているんですよ、


大事にされて下さい。


でわ