調べた訳でも、何か霊的なリサーチをしたわけでもないけれど・・・・。

 

体内記憶の話につられて、ある動画をしばらく見ていましたが、

 

私は、親を選んでいないと思っています。

 

親を選ぶ人は、その親に用が有るからだと想うのです。

 

私が親を選んだ基準がどこにあったのか・・・・。

 

血筋?家柄?過去生からの繋がり?

 

見えない世界の住人さんたちが、親に愛されない私を、ハラハラして見て居たのを見ると、

 

親を選べない人も居ると想うのです。

 

もし、何らかのカルマに相当するものがあるならば、

 

それを生き抜けるように、暖かい助けが用意されて、生まれて来るような話を読んだことが有ります。

 

みなさまはどう思われますか?