カモミールの花をつんでいたら、小さな蜂さんが来て、つめなくなりました。


どうもね、蜜として見られる花があまり無いみたいですね。


今日は、ミントと、オレンジミントの株を刈り取り、洗って干しました。


また、キュウリのプランターとミニトマトのプランターのネットをかけました。


その後、使わないプランターの土を片付けてから、頂いたナスの苗を植える準備をしましたが、身体が辛くて泣いてしまいました。


少しの胸痛が、治ったばかりでしたから、無理したかもしれませんね。


それ故にか、なかなか、段取りが進まなかったです。


ま、明日もありますからね。


でわ、みなさま今日もお疲れ様でした。


お身体を労わってくださいね。