ずーっと悩んでたことを昨日解決しました。

来月の舞台最遊記歌劇伝のチケットをオークションで落札するかしないか。





前方の1万8千円
中列の9千円の2つで悩み、周りの人に後押ししてもらい(笑)
まずは1人で行く人が多いよという事。
好きなら絶対行くべき。
好きなら絶対前。
舞台がみたいなら後ろの方が全体見れていい。
双眼鏡持って行った方がいい。



私はお昼から見て夜帰りたいので、夜公演は厳しいから9千円で落札しました。
まぁ定価が前方1万円、指定7千円だし。




やばい。
下期は東京何回行くんだ!?



そんな最遊記歌劇伝の名シーンを


まずは素晴らしい歌声の平野良(カミサマ役)



きゃぁぉあ三蔵(拡樹くん)かっこいい


この口の悪さたまらない