本日のオカズ(4292) | (や)のブログ

(や)のブログ

ブログの説明を入力します。



Sheavy 『Blue Sky Mind』

カナダのストーナー系バンド、シェビーの
96年発表、ファーストアルバム(CD)。

ずっと探しておりましたが、
先月某海外サイトで発見、ちょっと高かったですが
ポチってしまいました。

2007年にLPで復刻版が出ておりまして、
そちらも持っていますが(あるんかい!)
収録曲数が多いCD盤が欲しくてムラムラしておりました。

2000年代初めに、バンドのサイトで
MP3音源が無料ダウンロードできまして、
そいつでずーっと聴いておりましたが、
これが音量不足で、ものたりなかった、と

コレで解決しました~!

いや無理に買わなくても、
ツベで全曲楽しめます、、、、

棚のおさまりが良い、という面でも
ブツでほしかったのでした、、、