本日のオカズ(4284) | (や)のブログ

(や)のブログ

ブログの説明を入力します。



The Doors
 『Live At Konserthuset, Stockholm 1968』

ドアーズ、今春のレコードストアデイ用のネタ
ようやく到着(4月発売でした、、、)

68年9月20日、ストックホルムでのライブ音源、
たしかこの時期のブート盤いっぱい出ておりましたが
初のオフィシャル発売、、、

前回のレコードストアねたが、結構ヨレヨレな状態の
ジム・モリソンを収録したものでしたので、
今回もブートみたいな音質を覚悟してましたが、
、、、、、、いやいやいや、すごいわコレ

事務の歌声はシャウトした時にガサつくものの
バックの各楽器の音質が、予想外にクリアで
びっくりしましたよ、、
丁寧な仕事してます

CD2枚組(アナログは3枚組)
なんと、昼夜2回のライブやってたみたいで、
それぞれ完全収録、

曲目のダブりも少なめで、たっぷり楽しめます。