本日のオカズ(4240) | (や)のブログ

(や)のブログ

ブログの説明を入力します。



Motorhead
『The Lost Tapes Vol.3 Live At Malmo 2000』

なか1日空けて、モーターヘッドのライブ、
未発表ライブ音源蔵出しシリーズ第3弾

スウェーデン、マルメ―とかいうところの
ライブハウス(KB)でのライブ音源、
2000年11月の『ウィ・アー・モーターヘッド』アルバムでのツアー

こいつも2022年にDL販売して、その後限定でLPも発売、
同時期のライブ音源がすでに出ておりましたので、
まあいいや、と購入に躊躇しておりましたが、
纏め売りCDが出ましたので、一安心といったところです。

まあ、音質はちょっとアレなのですが、
車内などで大音量で聴く分には逆に臨場感が増します。

耳がキーンってなるぐらいの音で楽しみましょう。

と、ここまでライブ3本分聴いてまいりましたが、
それぞれ選曲が異なるため聞き飽きるとかいうことは
全くございませんです、

全部〆の曲はオーバーキルですが、、、