夫、今週出勤したら、後は有給消化で今の会社とオサラバらしい。



これから、怒涛の飲み会祭りが始まる。



チームメンバー、同期、昔のチームメンバー、個人的に親しい人達その①、その②、その③。。



30年も過ごした会社なので、知り合いは多いのは分かるけど。。凝視凝視



まとめて3つ位の飲み会に集約せえやと思う。



やばいやばいプロジェクトから逃亡するように辞める夫、やはり周りからは「脱北者」と呼ばれているらしい。



そして、夫が辞める事が周知されたら、

「自分も転職活動中です。」

「俺も探そうかな。」

「来月から育休予定ですけど、休みの間に活動します。」

と続々と脱北者候補が現れたらしい。



会社がヤバイというよりも、プロジェクトが悪かった訳だけど、既に内部崩壊しとるがな。



泥舟が沈む前に逃げるんだ。不安

逃げられてラッキーぐらいに思わないとね。