あしたから仕事だー。

まじでやりたくない。



木曜は出社予定。しかも偉い人に会うのでスーツ着てかないかん。このGWでしっかりデブ化促進された私のわがままボディは、スーツに収まる事が出来るんだろうか。



パツパツサイズの珍妙な出で立ちで登場せないかんのかな。想像しただけで萎える。悲しい



ところで昨日、免許の更新に行ったんだけど、二重顎の写真で5年間過ごすのか、、と思って撮影に臨んだら、出来上がり写真は凄いシュッとしてた。逆に顔の脂肪が削げて顔がやつれてるようにも見え、二重顎どころかとてもデブで悩んでる人には見えなかった。



でも、はっと気付いた。



かつて一緒の職場にいた年配の方が、パツパツの私の顔を見て、



「あんた、ええ顔しとるね。年取ると皆、嫌でも顔がげっそりしてくるから、あんたぐらい肉付き良いほうが年取ってから貧相に見えないよ。」

と言っていた。



その時が来たのか?



つまり、私は完全なる老いに包まれているということだ。



げっそりしてるのに油断すると二重顎。



ナニソレー笑い泣き