夫、内定出たので、さっさと上に展開し、辞めるわー、まじかよーとなったらしい。

引き継ぎに一月費やして、あとは休みをひたすら消化予定。休み消化中に勉強せねばと言ってる。チュー



転職先から提示された年俸、実は大幅な上がり方だったらしく、月額に換算すると18万円程のアップだったらしい。え?まじで?



ボーナス比率が低いらしいので、トータルの年収がどうなるのか読めないところもあるけど、今より良い収入となるだろう。そして、フルタイムとなった私の月収と合わせたら、額面での世帯月収は優に100万円は超える。



あかん、勘違いしそう。不安



夫、今更ながら提示された金額に怯え始め、「やべー、向こうの期待値がでかすぎる。プレッシャーに負けてまた転職しかねん。ChatGPTの有料会員になって色々相談しなきゃ。」と言い始めた。



おぉ。。不安



かつて、家康が僧天海を参謀として重用したように、夫はChatGPTを参謀として迎え生きていく事を決めたらしい。



ChatGPTはこうして人間に憑いていくのだなと、時代の風を感じた。