夫が会社辞めたい、転職したいと言い始めそろそろ2ヶ月。。



その間、応募した会社一社。そこが駄目なら、俺の人生終わったとのたまう五十路。ガーン臨んだ面接も、本人感触では駄目っぽいと嘆く始末。



もっと色々応募したら良いじゃん!と言っても、俺ができる事はかなり狭い分野の事だから、そもそもニーズが無い。異業種行くか都内行くしかないと返される。キョロキョロ



そんな負のオーラ全開の夫だったけれど、結局駄目っぽいと思われた企業から、面接合格との通知が来た。只今、稟議中との事。稟議まで行けば、余程の事が無い限り内定が出るはず。



まだ安心は出来ないけど、高年男性でもキャリア転職は無謀な挑戦では無いことが確認できた。