仕事が辛い!転職したい!とボヤく五十路夫。



普段アホ扱いされてる夫も、一応立派な我が家の大黒柱。ここでもし無職になろうものなら、定年までに奴が稼ぐだろう数千万円はパー✋となる。。



中高生3人を抱えて、これからお金がかかるという時に、、、。ゲローゲローゲロー


正直、



後数年ぐらい、

根性出して

頑張れや!!ムキームキー



と言いたいところだけども、、



毎日終電、膨大な仕事量、深夜にヘビーな打ち合わせ、英語苦手なのに打ち合わせも資料も全部英語、もちろん専門用語ド満載。。


不安不安不安不安


やべぇ。


夫、完全にキャパオーバー。笑い泣き



人手不足すぎて異動もさせてもらえないそうだ。


前に社内転職の面接でしくじり、部署異動出来なかったのも奴のメンタルに傷となって残ってるよう。凝視凝視凝視

顔、厳つくてこわいもんなぁ。。



流石にかわいそう過ぎて、ちょっとだけ優しくしちゃう私。運転して飲みに連れてってやったり、好きなおかず作ってやったり。。転職も自分が納得できるならどうぞと言ってるし。



これまで、散々調子こいてやられたあんな事もこんな事も目を瞑って優しくしてやるんだから、我ながら超良い嫁オエー。。



でも、うちの夫、凄いんだ。



こんな疲れ果てて、魂削って生きてるのに、


今度、マラソン大会

(フルマラソン42.195キロ)

出るらしい。


サブスリー目指すぜ!って。笑い泣き笑い泣き



さすがドM。


こうなったら、

身体だけじゃなく、

ドMになって

働けばいいのに。



人生はサバイバルだ。

どうなる我が家笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫のボヤキに引きずられないように

私は冷静でいなくては。。。